読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学生アルバイト103万円の壁

学生のための賢いお得なバイトを教えます!

超人気英検試験監督バイト求人を探したい!

f:id:a3125126:20161027232107p:plain

 英検試験監督募集サイト

今回は、人気の試験監督バイトでも更に人気な英検の試験監督について紹介していきます!

試験監督初心者の方は初めにこちらをお読みください▼▼▼

大学生の短期バイトの定番「試験監督」のアルバイト - 学生アルバイト103万円の壁



実はTOEFL(トーフル)や漢検などと並び、人気の試験監督バイトとなっている英検の試験監督・試験官の求人はあまり頻繁にはバイト募集を行っていないのです。

英検スタッフをバイト募集しているのが、aines(アイネス)や大学生アルバイト.comなどです。


英検:試験監督の試験監督バイトとは!?

業務内容

実用英語技能検定の試験監督】

▼受付
▼教室監督
▼連絡
▼学内外の受験者の誘導
など

◆食事支給
⇒無料で1食お弁当を支給します!

給与

日給 8,000円~

※日払い
※食事支給


英検の試験会場ごとに募集があるので、案件は会場分だけありますから、多いときには関東エリアだけで数十件という大量の英検試験監督スタッフ募集になります。

もちろん、英検は日本全国で開催されているので、関東だけではなく関西や東海など全国区で広く英検試験監督の大学生アルバイトスタッフの採用募集が行われるということにあります。

ただ、いつでも募集があるわけではないので、試験監督募集が無いときには、当サイトでご紹介している他の日本最大規模を誇る試験監督募集大手の全国試験運営センターの試験監督募集や、案件豊富なトモノカイのバイト募集などがおすすめです。

また、大手のアルバイト検索サイトでは、すべてはないのですが、試験監督・試験官のアルバイトに特化した特集ページを組んでいる求人検索サイトもあるので、英検に限らずに幅広く試験監督系の求人案件を探してみるのもオススメです。

試験監督の仕事を効率良く回数を多くこなしてバイト代を稼ぐためにも、英検や漢検TOEIC、TEAP、TOFEL、著名予備校・進学塾模試(模擬試験)などの試験監督系求人に幅広くスタッフ登録して、いつでもお仕事を受けられるようにスタンバイしておくのが効率的です。


下記に当サイトでオススメの試験監督系に強いアルバイトサイトをピックアップしていますので、ぜひ1度チェックしてどんな募集案件があるのかを確認しておいてください。

試験監督は非常に人気ですぐに定員がいっぱいになってしまうことがよくあります。このバイトは登録制であることが多いので、もしアルバイト情報サイトで試験監督の登録制バイトを見つけた場合はすぐに登録しておくことをおすすめします!

 

英検公式の試験監督をお探しの方は下記にて地域選択頂き、フリーワード検索欄にて「英検」と入力して下さい!

 

▼アルバイト情報サイトランキングNo.1 バイトル〈公式〉▼

>>試験監督バイト