アイアンマン

学生のための賢いお得なバイトを教えます!

神バイト特集:モニター バイトを徹底解説!

 

 

 f:id:a3125126:20161014002711j:plain

 

勤務時間自由なバイト!
楽に稼げるバイト

そんな
好きな場所で・好きな時に・楽に稼げる

この3点セットが揃った知る人ぞ知る神バイト

そんな神バイト候補である「モニター バイト」

を今回はご紹介します!

.仕事内容

まず、一口にモニターバイトといってもさまざまな業種・職種のバイトがあります

 

アンケートモニター

覆面調査(ミステリーショッパー

美容モニター

テストモニター

 

主な仕事内容はアンケートへの回答から機械の動作チェック、コスメの体験など、商品やサービスのチェック、モニターをする仕事です。

 

2.メリット

とにかく稼げることはもちろん

下記にまとめたメリット3つが大きな魅力だと思います!

 

①単発の仕事も珍しくないため、登録や履歴書・面接不要など、働くまでの条件が少ない。

②短時間の仕事で終わる在宅のバイトも多数あり、副業として利用でき空いた時間を使って収入を得れる。

スマホ一台で簡単にできるため自宅や授業の空き時間、移動中簡単にできる案件もあるので小遣い稼ぎにはうってつけ。

 

3.時給

時給に関しては各企業様に案件により異なるため明言はできませんが

例えば美容系のモニターの場合モニターによって商品や美容エステなどを

無料で受けれかつ謝礼として1,000~20,000円もらえるといった求人もあったります!

また、拘束時間は長いですが数万円~数十万円を稼げるという、

新薬を試す治験モニターなんてものもありますが個人的にはスマホでのアンケートモニターやコスメエステ系がモニターがおすすめかと思います!

 

4.平均勤務時間

前述で記載したように求人案件により拘束時間はマチマチです。

こちらも自分のライフスタイルにあった働き方ができるモニターバイトならではの特権かと思います。

 

まとめ

モニターバイトは神バイトの条件である短期・単発・高時給と三拍子が揃ったバイトと言えるかと思います。かつ時間を拘束されないため副業や小遣い稼ぎにはうってつけのアルバイトかと思います!

多くの大学生の方はモニターバイトを副業として利用しているようです。

皆さんも一度経験してみてはいかがでしょうか?

 

 モニターバイトを探すなら

▼アルバイト情報サイトランキングNo.1 バイトル〈公式〉▼

→モニターバイトに応募したい方はこちら